人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこ復活!!

しました~!!


この数日間、OPP(お腹ピーピー)に苦しめられていましたが
やっと復活しました!!


よかったよーう。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。


調子乗ってこんな時間にお菓子をつまみ食いしてしまいました・・・
OPPが治った嬉しさからか、昨日あったイベントに参加できなかった腹いせか・・・


突然ですが私の生きがいはですね、友達と遊んだりすることや
ライブに行くことなんです!!(あと買い物)


それがあるから私は毎日お仕事を頑張ろうって思えるんです!!


きっとこれは誰でも一緒だと思います。
楽しみがあるから頑張れるんですよね。


私は特に切り替えが下手な人間なので、
お休みの日でもお仕事のことを考えてしまうし
寝る前に布団の中で考え始めて眠れなくなることもしばしば・・・


でも友達に会ったらゼロに戻って
みんなも頑張ってるんだから私も頑張ろうって思える。


「お前らが毎日楽しく過ごせるようなことを
これからたくさんやっていくから!!」
って言ってくれる人がいる。(もんのすごく遠い存在ですが)


そしてお客様に楽しくキッズビーでお買い物をしてもらえたら
それはそれはもんのすごーく嬉しいのです。


こうやって考えると頑張ろうって思える源がたくさんありますね☆


実はここ何日か凹みモードだったのですが、
こうやって書いていたら頑張れる気がしてきた!!


・・・なんか今日はだらだらと書いてしまいました。
でもなんかすっきりしました!!


一年後には今よりもっともっと成長できていますように・・・


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する


by kidsbee2006 | 2010-01-28 02:25 | 戯言