人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです♪

お久しぶりです^^
キッズビー山口です。

今までは、いろいろと自分でやっていたのですが、
最近は久保田さんに少しずつお仕事をお願いしています。

久保田さんの今年に入り、すごく成長して、
本当に頼もしくなったので、私も安心して見守っております。

ハルキやヒナノの成長と同じように、久保田さんの成長も
すごくうれしくて、自分が今まで経験してきたことは、
ぜ~んぶ教えてあげたいと思っております♪

いま、すごく頑張る久保田さんに、昔の自分を重ねながら、
自分もさらに頑張っていかないとね!!と渇を入れる今日この頃です。

頑張る久保田さんを皆様、応援よろしくお願いします!!


さて、我が家の二人もしっかり成長しております^^


最近は、保育園のクリスマス会のプレゼントとして
(親が選びます・・・)
変身パジャマをもらい、大喜び^^


一応・・・子供服屋さんの子供なので、今までは一切買わなかったのですが、
こんなに喜ばれると複雑です・・・。



お久しぶりです♪_c0092371_1719147.jpg


by kidsbee2006 | 2009-12-13 17:20 | 子供服