いちょう並木☆

みなさまこんにちは(*^^*)
久保田です。


日が暮れるのがすごく早くなりましたね~。


外を見るといつの間にか暗くなっていて、
一日が終わるのがとても早く感じます。


今日お昼を買いに大学通りを歩きました。


大きないちょうの木が紅葉できれいな黄色になっていて、
上からたくさんの落ち葉が降ってきました。


c0092371_17313072.jpg



この画像ですとわかりづらいのですが、
奥のいちょうの木にはクリスマスの飾りを付ける作業をしてました。


これがまたすっごくきれいなんですよ~(*´∇`*)


国立の駅前に大きなクリスマスツリーがどーんと
立ってるような感じになるんです。


去年は帰宅途中に眺めながら帰ってました。


また今年も飾りつけが終わったら
画像を載せるので楽しみにしていてくださいね~♪


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2009-12-02 17:37 | 子供服