友達のうちのかわいこちゃん(*´∇`*)

みなさまこんにちは(*^^*)
久保田です。


今日も寒いですね~{{(>_<)}}
遂にウールのコートを着てしまいました・・・


さて、昨日はお休みをいただいておりましたので
友達と友達のお子ちゃまとお昼を食べに行ってきました☆


久しぶりに会ったお子ちゃまに、


「久しぶりだね~、大きくなったね~♪」


と声を掛けると満面の笑みでにっこりしてくれて
嬉しくてとろけちゃいそうになっちゃいました(*´∇`*)


もう少しで2歳なのですが、会話ができるくらい喋るんですよ!!


「これ食べていい~?」


とか


「ママのお水飲んじゃった~」


とか言うんですよ~♪


しばらく会わないうちにすっごく成長していてびっくりしたのと
ちょっと前までお腹の中にいたのにねぇと
なんだか感動してしまいました・・・


この満面の笑顔!!可愛すぎて食べてしまいたい!!


c0092371_1724179.jpg



私がプレゼントしたグラグラのお洋服を着てきてくれたのも嬉しかったです♪


お互い忙しくてなかなか会えないですが、
会うと元気が出てまた頑張ろうって思える友達がいることって
本当に幸せなことですよねぇ。


これからもみなさまに可愛いお洋服を紹介し続けられるよう
キッズビーは頑張っていきます!!


ぜひお店に遊びに来てくださいね~(o^∇^o)ノ


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2009-11-30 17:41 | 子供服