人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいたたたた・・・~(>_<。)ゝ

みなさまこんにちは(*^^*)
久保田です。


昨日国立駅前の大学通りを歩いていたら
びっくりするくらい落ち葉が上から落ちてきました。


もうそろそろ秋から冬に季節が変わりますね~。


一年って本当にあっという間ですね(>▽<;;


さて、最近私には気掛かりなことがあるんです・・・


それは・・・


歯が痛いんです!!


少し前にちょっと痛みを感じたのですが、
気のせいかなとあまり考えないでいました。


ですがここ何日か食事をしているときはもちろん、
普通にしていても痛いんです(。>0<。)


さすがにまずいかなと思ってきました。


次のお休みの予定は歯医者になりそうです・・・


あいたたたた・・・~(>_<。)ゝ _c0092371_16373363.jpg



まさに左の子のような感じです・・・


みなさまも風邪だけではなく、健康に気を付けてくださいね!!


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する


by kidsbee2006 | 2009-11-27 16:39 | 子供服