秋の夜長・・・☆

みなさまこんにちは(*^^*)
久保田です。


昨日はお店が定休日だったので
部屋の片づけをしました。


ちょっと早いんですけど、大掃除の先駆けという感じで・・・


私は昔から整理整頓が苦手で、
小さい頃なんて出したところにちゃんとしまいなさい!!
と言われ続けて育ちました・・・


で、昨日ちょこちょこ片づけを始めたんですけど、


始めたはいいんですけどいろんなところから
いろんな物が出てきて、


いちいちそれらに気を取られて
あっという間に夜になっていました・・・


なかなか進まないですねぇ(-_-;)


私の中で気を取られるもの第一位!!


マンガです(*´∇`*)


c0092371_18152535.jpg



たまに最初から全部読み直したい衝動に駆られます・・・


昨日も片付けの後に読んでしまいました。


秋なので本を読みたいところですが
きっと今日もマンガを読んでしまうと思います。


オススメの作品がありましたらぜひ教えてくださいね☆


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2009-11-25 18:20 | 子供服