3連休だったんだ!!

みなさまこんにちは(*^^*)
久保田です。


今日は3連休の最終日ですね。


お出掛けをされた方も多いのではないでしょうか?


私はというと、暦通りのお休みのお仕事ではないので
普通に出勤をしております。


なので曜日感覚がさっぱりなくなるんですよね~。


今日もお昼を買いに外に出たときに、
なんだかパパ・ママ・お子ちゃまで歩いている方が多い・・・


で、今日は休日だったんだ~と気付きました(^。^;)


そして今日は「勤労感謝の日」なんですよね!!


普段はなかなか両親に対して感謝の言葉を
照れくさくて口に出せないのですが、


今日は素直に言えるように!!


頑張ります!!


全然関係ないのですが、
銀だこの明太子マヨネーズたこ焼きにはまっています( ̄∇+ ̄)v


明太子は辛くてちょっと苦手だったのですが、
マヨネーズと混ざるとそこまで辛くなくとってもおいしです♪


画像を撮り忘れてしまったので
くじで当たった銀だこのお茶を・・・


c0092371_17323582.jpg



このたこ!!
可愛くないですか???


なんだか憎めない・・・(*´ェ`*)


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2009-11-23 17:33 | 子供服