人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました~ε=ε=ε=━( ^O^)━

みなさまこんにちは(*^^*)
久保田です。


おとといこちらに書かせていただきましたが、
昨日はあちゃちゅむの展示会で大阪に行ってきました!!


朝東京から出発するときには雨はまだ降ってなかったのですが
大阪に着いたら雨がたくさん降っていて
とっても寒かったです彡(-_-;)彡


肝心のお洋服ですが・・・


もーーーう!!


かーーーわーーーいーーーいーーーっ!!


と思わず言いたくなりそうなくらい、
すっごい可愛かったですヾ(@~▽~@)ノ


そして私は、
可愛いお洋服を可愛く着こなすためにも!!
ダイエットをしようと思います!!


今日店長にあご周りの肉を指摘され
かなりショックだったので・・・


時期的に誘惑だらけなのですが、
頑張ろうと思います!!


・・・いい結果が出ましたらご報告します(・Θ・;)


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する


by kidsbee2006 | 2009-11-18 17:48 | 子供服